もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

SBI証券のマイ資産、2660万円(先週より25万円増加)

こちらが現在のSBI証券のマイ資産画面です。

 

投資信託日本株、待機資金の合計が2667万円、先週より25万円ほど増加しました。

 

投資信託が、まあまあ好調なこと、円安の再燃、日本株の株価上昇によるものです。

 

こちらが、待機資金を除いたリスク資産のみのグラフです。

 

2038万円、先週より、約40万円増加しました。

 

今週は、毎日の成長投資枠でのオルカン1万円つみたてに加え、月に一度のつみたて投資枠での10万円つみたてもあり、悪くない相場と、円安傾向により、予想以上にプラスとなりました。

 

リスク資産が2000万円超えたのを見られて、やや満足です。

過程にすぎないので、来週どうなるかもわかりませんが、地道に継続するのみです。

 

 

今日は、朝から夜まで、さまざまな雑用、用事があるので、こなしていきたいと思います。