もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

ついに特定口座の投資信託が1000万円突破(かんたん投稿)

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

今は、オルカンを毎日、特定口座で3万円、つみたてNISAで1619円つみたてしています。

 

そして、先ほどチェックしたら、はじめて特定口座の投資信託の評価額が1000万円超えしていました。

 

オルカンも上げてますが、slim米国株式S&P500が何やら400円以上、爆上げしたようです。

 

なぜ上がっているのか、全くわかりません。

円安が一因としても、上がりすぎなようか気がします。

 

 

また下回ることもあるでしょうが、はじめての大台突破は、励みになるものです。

 

日本株は、思いつくまま、衝動的にいろいろ売買していますが、投資信託は今後も手堅く、地道につみたてを継続していきます。

 

今日はかんたん投稿で失礼します。