もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

JT株価観察 & 200株買い増しました

こちらはJTの3ヶ月チャートです。

 

最近は、毎日50円ペースで上げています。

恐ろしい上がりっぷり。

去年の夏の商船三井を思い出します。

 

もう、これはこのままのペースで来年まで突っ走るのかも、新NISAがはじまったら、成長投資枠を全部JTで埋める人もいそうだし、そのころは4000円かもなと思い、今日、成行で200株追加購入しました。

 

私のJTは600株になりましたが、平均取得額は一気に上がりました。

 

これで、私の保有株で1番の割合をしめる銘柄は、シチズン時計からJTに変わりました。

 

狼狽買い、とでもいう行動です。

 

指し値注文もいれていましたが、全くささらず。

もし、3000円割れするようなことがあれば、また追加で買おうかと思いますが、そんな日は来ないかも、と半分あきらめです。

 

今日は仕事でめずらしく外を歩き日を浴びたのでつかれました。

 

短いですが、このへんで。