もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 下げ & ついに2200万円にタッチしました

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

きのうより下げました。

 

ここ数日、毎日上げていたので、下がるのもあたりまえかと思いますが、円安が効いていて、基準価額が下がったわりには、ダメージ感が小さいです。

 

しかし、私の保有銘柄の日本個別株が本日も好調だったおかげで…

 

 

投資信託、日本個別株、待機資金の合計が、ギリギリ、2200万円に届いたようです。(1番上の数字です)

 

私の保有株の会社で働くすべての皆様、ありがとうございます。

13銘柄ありますので、きっと何万人かいらっしゃるのだと思います。

 

SBI証券のマイ資産画面で見るのがわかりやすいのですが、翌日にならないと、投資信託が反映されません。

 

明日、あらためて確認してみます。