もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

SBI証券の資産が過去最大に & ついにシチズン時計も含み益になりました

こちらが現在の私の保有株すべてです。

 

1番上に、投資信託と待機資金こみの評価額が出ていますが2193万円と、過去最大になりました。

 

今日は、投資信託も引き続きの好調、私の保有株も好調で、一時的にかもしれませんが、初の2190万円台になっています。

 

このまま2200万円台になってくれたらいいですが、そんなにうまいこといくはずはありません。

また、ザブンと波にのまれたりするのでしょう。

気長に待ちます。

 

 

さて、8月中頃の好決算発表のあと、機関にやられていたシチズン時計、私の含み損筆頭銘柄でしたが、今日、含み益に転じていました。

 

ナンピンし続け、大丈夫なのか不安でしたが、大変うれしいです。

また、機関にやられるかもしれませんが、負けないで、ゆっくりと、健やかに成長していってもらいたいです。

 

なにごとも健やかに育つものを見るのは、いいものです。

 

たとえ、それが、命ではなく、資産だとしても、自分が関わっている存在が健やかであることは、いいものです。