もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

NTT株、ついに25分割! お祭りのはじまりか!?

 

こちらが本日のNTT株のチャートです。

 

きのうに引き続き、右肩上がりのチャートです。

今日はかなり上げました。

 

一ヶ月半、ダラダラ下がり続け、キシダ一味により株価コントロールされていた(キシダさんに、本当に、株価コントロールする力があるのかは知りませんが)のを、ぶち破りました。

 

今日28日が、分割前の株価で購入できる最後の日だったようで、駆け込み購入の人が多かったのかもしれません。

 

 

こちらが私の保有株の一部分です。

一番下がNTT株です。

ちょっと珍しい表示になっています。

分割前と分割後の数字が、同居していて、一時的に?つじつまが合わない表示となっています。

 

私が分割前に購入したのは392株、取得価格は4099円です。

 

しかし、株数は、すでに分割後の9800株になりました。

 

今日1日でNTTの含み益が増えました。

今日は、年高でしたから、きのうまでに購入した、ほぼ全員が、含み益が出ている状態だと思います。

 

これからは、分割後の買いやすい株価で、単元株を購入することができます。

 

株価はどうなるのか!?

 

お祭りになるといいのですが、生成AIのみならず、お魚養殖も開始するらしいNTTを、今後も興味深く観察を続けていきます。