もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

25分割直前のNTT株の観察 & 私のNTT株の含み益

 

こちらが本日のNTT株のチャートです。

 

おや?

15時前の日課の下げが、今日はほとんど目立ちません。

 

チャートは右肩上がり。

先週までとはちょっと違うチャートです。

 

とはいえ、当分は大きな値動きがないように、キシダの見えざる手でコントロールされるかもしれません。

 

私はどうもピンとこなくて、間違えているかもしれませんが、分割前の株価約41、2万円で購入できるのは、明日、28日がラストのようです。

 

30日を基準日に25分割する、と書いてありますが、基準日より前の28日で分割前価格は最後なんでしょうか。

29日に買う場合は、100株いくらになるのか?

 

ちょっとよくわからないのですが、分割前に買い増しも、利確もしないので、それも含めて観察します。

 

 

こちらが現在の私の保有株の一部分です。

 

NTT株は、一番下です。

きのう、今日の上げにより、34000円ほど、含み益が出ています。

騙し上げではないことを願います。

 

あと数株、S株購入すると、分割後に10000株になるのですが、とくに万株にこだわりはないので、このまま様子見しときます。