もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

含み益、過去最大! 投資信託、保有日本株ともに絶好調

こちらが、現在の特定口座の投資信託です。

 

とても上げています。

 

連休中のかたも多いと思いますが、私はふつうに出勤どころか、休日出勤までしています。

なぜ、上がったのか、調べる時間がなかったのですが、不思議です。

 

ファーストリパブリック銀行?だかが、破綻寸前の記事を見かけたので、まただだ下がりすると思いこんでいたのですが、明日、だだ下がりするのでしょうか。

 

薄気味悪いです。

 

 

 

そして、今日は、日本株も絶好調でした。

以下が私の保有銘柄です。

 

アルトナーと日本製鉄がちょっと元気がないですが、そのほかの銘柄は、おおむね、元気いっぱいです。

 

小田急電鉄、カンロ、三井物産がとくに伸びています。オリエンタルランドも、意外に上がりました。

 

カンロは、ちょっと急激に、上がりすぎな気がします。

 

今日は、投資をはじめてから、含み益が過去最大になりました。

 

こんな日もありますが、いつか来る大暴落に備えて、毎日、暴落したらどうするかをイメージトレーニングを続けていきます。