もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託、個別株ともに謎の好調

こちらが現在の特定口座の投資信託です。

 

毎日slimオールカントリーとslimS&P500を10000円づつつみたてをしています。

 

上げました。

 

なぜ、上げているのか謎です。

トランプさんが起訴されるらしいので、下がるのかと思いました。

 

もし、このまま上がるようなら、つみたて額を減額します。

しばらく様子をみます。

 

 

そして、こちらが現在の個別株の様子です。

 

すべて好調です。

 

きのうは権利落ちの銘柄が多く、やや下げましたが、思ったほどではありません。

 

そして、今日は権利落ちの下げた分を埋めて、さらに上がっています。

 

なぜなのか、こちらも謎です。

 

下がるだろうから、何かお買い得に購入しようと思っていたのですが、予想ははずれました。

 

それにしても、最近のアルトナーには、上がりっぷりに驚かされます。

もっと買っておけばよかったです。

 

陰ながら、これからも成長を応援していきます。