もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 上げ & カンロ、爆上げ & 明日は休日出勤…

こちらが、現在の投資信託の画面です。

 

今日は上げました。

しかし、今週下げた分が戻っただけなので、そんなに嬉しくもないです。

 

そして、今日は日経平均もかなり上がりました。

 

とくに、すばらしいのがカンロの上げです。

このような、勢いのあるチャートです。

 

帰り道に株価を確認してびっくりしました。

 

カンロは、優待目的で100株保有してます。

配当もまあまあです。

 

順調にゆっくり株価をのばしていく、私好みの地味な優等生的銘柄ですが、今日は爆発的な上げでした。

 

そんなに爆発しなくてよいので、これからも、よい商品を作り、堅実に成長していってほしいです。

私は、カンロの飴はとてもおいしいと思います。

 

パッケージを開封したあとも、飴がベタつきにくいのも、いいと思います。

何か工夫してるのだと思います。

定番はもちろんおいしいし、新製品も楽しい会社ですから、永久保有銘柄として、応援していきます。

 

 

 

さて、明日から楽しい連休のかたも多いかもしれませんが、私は早速、休日出勤です。

 

嫌でたまりません。