もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 上げ & くだらない課内会議

 

こちらが現在の特定口座の画面です。

 

オルカンとS&P500を毎日5000円づつつみたてをしています。

 

少し上げましたが、円安の影響もあるのでしょうか。

 

どうやらリセッションがおきるのが後ろにずれていってる説があるようなので、ひたすら、そのときを待ちます。

 

 

 

さて、皆さまの職場にも、名称は違えど、課内会議があると思います。

 

私の職場にも月例のが

あるのですが、くだらなさにうんざりです。

 

今回の議題は、月末のカレンダーを誰がめくるか、いつも同じ人がめくっていないか、気づいた人がめくろう!がメインの議題でした。

 

なんて牧歌的なのでしょう。

 

超絶どうでもいいです。

重要な議題がないなら、会議は省略したらいいのではないか、と、課長以外の多くの職員が思っているはずです。

 

ちなみに、1月末日も私がめくったのですが、今日の2月末日も私がめくっておきました。

何枚かあるのですが、1分で終わります。

 

全くどうでもいいです。