もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 下げ & 絶対に病気になるなと言っていた課長が!

現在の特定口座の画面です。

 

きのうより下げました。

とは言うものの、リセッションの気配は感じられません。

 

まさか、もうとおりすぎたのでしょうか?

嵐はこれから来るのでしょうか。

 

来るかもしれないし、来ないかもしれないので、毎日つみたてを継続します。

 

 

さて、人員がギリギリで仕事が回らなくなるから、絶対に病気になるな、と言っていた課長が、コロナになりました。

 

私たちは基本的に大人!だから、とくに責めもせず、淡々と課長の仕事を分担して回しています。

 

私はあまり大人ではないので、口には出しませんが、課長は、ちょっと自分の発言に注意したまえ、と思いました。

 

私の職場は少人数なのに、コロナ罹患率が高いです。

今年で3人目です。