もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 上げ & プーチンにも心があることに驚く

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリー15000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国を2000円、毎日つみたてしています。




上げました。


最近、個別株に気をとられていますが、私の資産運用の根幹は、投資信託の長期つみたてですので、今後も観察と、つみたてを続けます。




きのうは、元首相が銃で撃たれて亡くなるという大変衝撃的な事件がありました。


思うことは多くありましたが、プーチンから弔電が遺族のもとに届いたそうですね。

プーチンも人間の心を持っていることに驚きました。

プーチンとも心を通わせることができた人物は、なかなかいないと思いました。


故人には、さまざまな批判や問題はありましたが、こんなふうに亡くなるなんて、さぞ無念でしょう。


ご冥福をお祈りします。