もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

今年のつみたてNISA枠があまってしまうので、考えました

今年のつみたてNISA枠があまってしまいそうです。

 

毎日1600円、slimオールカントリーを買っていましたが、このペースだと、せっかくのつみたてNISA枠があまります。

 

どうしたらよいのか?

 

毎日1600円のつみたては1619円にして、ボーナス月の設定を追加してみました。

ちなみに、冬のボーナスは来週支給されるそうです。

 

 

 

あした、2万円ボーナス設定で買注文いれてみましたが、うまくいくかわかりません。

 

なぜなら、きのう、私はslim国内REITの売却注文をいれたのですが、なぜか売却できていなかったのです。

なんか、自信がなくなりました。難しいです。

 

明日のつみたてNISAの2万円購入がうまくいくといいですが、失敗したらまた来週考えます。