もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

やった! ついに2000万円タッチしました!

こちらが現在のSBI証券の画面です。

 

マイ資産の画面は、次の日にならないと今日の投資信託の金額が反映されないので、こちらの画像をスクショしました。

 

1番上の保有資産評価合計が、投資信託、日本個別株、つみたてNISA、待機資金すべての合計額となります。

 

ついに、本日、2000万円超えしました。

 

明日には2000万円を下回るかもしれませんが、はじめての2000万円タッチです。

 

投資信託の毎日つみたてをはじめて、2年3か月。

日本個別株投資を特定口座ではじめて11か月。

意外と早く、今日という日を迎えられました。

 

投資信託の予想外の好調、円安、日本株のバブル以来の絶好調、すべての条件が重なった運のよい日でした。

 

一瞬でも大台にのせることができ、感無量です。

 

 

引き続き、リセッションによる大バーゲン、新NISAの開始を待ちながら、投資資金の確保に注力していきます。

 

そして、暴落したらどうするかのイメージトレーニングの強化に励みます。