もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

SBI証券の資産が2100万円台にのりました

 

こちらは現在のSBI証券の画面です。

 

本当は、マイ資産画面がわかりやすいのですが、1日遅れでしか表示されないので、こちらの画面をはりました。

 

1番上の金額が、私のSBI証券で保有する資産の金額ですが、投資信託、日本個別株、待機資金の合計が、はじめて2100万円台にのりました。

 

今日も投資信託が絶好調だったからのようです。

私の保有銘柄も、ヤクルト本社以外は、おおむね健闘した1日でしたので、投資信託と日本個別株の協力により、達成しました。

 

もちろん、円安の力添えもあります。

 

明日には下回るかもしれませんので、記念として、こちらの画面を残しておきます。

 

あまり欲ばってはいけませんが、つぎは、投資信託か日本個別株の1000万円突破の画面を、ぜひ見てみたいと願っています。