もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

多分バフェットさんのおかげ 保有株、絶好調

 

こちらが現在の私の保有株すべてです。

 

先日、バフェットさんが、商社はじめ、日本の大きな会社は、すべて見張っていて買い増しを考えている、という感じのことを言っていました。

 

そのおかげか、私の保有株も絶好調です。

 

どこを買うつもりか、はっきり言わなかったせいか、いろいろな有名企業株が急に上がっている感じがします。

 

バフェットさんは、沈みゆく日本をかわいそうに思って、リップサービスしてくれたのでしょうか??

 

92歳なのに、頭もクリアで、健康そうでダンディなお爺さんですね。

長生きして、これからも日本株をごひいきにしていただきたいです。

 

しかしながら、急に上がると突然下がる日がくるので、利確するか、ホールドするかは、悩ましいです。