もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 続騰 & 保有個別株も絶好調

 

こちらは現在の特定口座の画面です。

 

slimオールカントリーとslim米国株式S&P500を毎日7000円づつ、つみたてをしています。

 

続騰です。

 

 

今日は、日本株も好調でした。

 

一部分ですが、こんな感じでした。

 

 

私の持ち株では、三菱商事が自社株買いを発表したそうで、300円以上、上げました。

 

日本製鉄も健闘しています。

 

急に上がると、急に下がるのが嫌なのですが、持ち株が元気だと、やや気持ちも明るくなります。

 

投資信託と私の保有の個別株が両方調子がよかったのは、めったにない出来事で、今日は珍しい日でした。