もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 思ったより爆あげならず

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

アメリカで株価がかなりあげてるので、投資信託も上げるかと思いましたが、いまいちです。

 

円高になったせいかと思います。

 

 

 

 

こんな画面を見つけたので、はります。

1枚で投資信託が網羅できています。

 

淡々とつみたてを続けます。

 

 

個別株は、昼休みに覗いてみたら、三菱商事がまた下がりはじめました。

 

100株成行で売りました。

3万円くらいの利確となりました。

 

ベネッセは、さらに下げてるし、任天堂も含み損。

世間は上げ上げな日ですが、私の持ち株は、下げてます。

 

長谷工が下がってたので、100株買いました。

 

私の持ち株たちよ、少しお休みしたら、元気になってください。