もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

IT弱者の悩み 11万円で購入したパソコン使い方わからず

このブログは、1月からはじめました。


そのときに、ブログをパソコンで書こう、という思惑もあったのですが、実は1月から、2回、立ち上げたのみで、全く使いこなせていません。


11万円もしたのですが…。


ブログは、スマホから書いていますが、きのう書いた記事がなぜだか、アップされていないようです。


原因は、当然、わかりません。


たぶん、パソコンで、書いたらすぐアップする設定ができるのだと思うのですが、その2回、数時間格闘しましたが、わからずじまいです。


パソコンは、今、薄く、ほこりをかぶっています。


私も、パソコンも、助けをもとめています。