もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 やや上げ & またしてもスマホから記事が書けない

こちらが本日の特定口座の画面です、とご紹介したいところですが、できません。

 

なぜなら、またしてもスマホからブログが書けなくなったからです。

また、OSとかいうものをアップロードしないと、はてなブログを書けず、アップロードするためには、Wi-Fiが必要になる、ということを薄ら理解しました。

 

違うかもしれません。

 

でも、教えてくれる人はいないので、そうなのだ、と推測しています。

 

Wi-Fiは我が家にはとんでおらず、職場にもとんでいないので、とんでいる場所を見つけてアップロードしないといけないようです。

 

スマホだとSBI証券の画面をスクリーンショットして貼れるのですが、パソコンからだと

どうやって画面をブログに貼ればよいか、わかりません。

 

本日の私の特定口座はやや上げておりました。

(毎日、slimオールカントリーと、slim米国株式S&P500、slim先進国を5000円づつつみたてしています)

 

またすぐに下がると思います。

 

積み立てを継続していきます。