もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

個別株、すべて、酷く下げています

こちらが現在の保有株すべてです。

 

あらゆる株が、凄まじく下げています。

 

上の画像の左下に、謎の、邪魔な、丸いものが出ていますが、この丸いアイコン?の下は、稲畑産業です。

 

 

商社が特に酷いです。

しかし、日本製鉄も、NTTも負けず劣らず酷いです。

 

NTTは、ついに、4000円割りました。

もうナンピンもやめたほうがいいかも…。どこまでも下がり続けるので、きりがありませんが、悪い癖で、ついつい買ってしまいます。いけませんね。

 

住江織物は、株主優待権利落ち日を迎え、激下げが続きます。

まさか、刺さらないだろうと思って、指値していたら約定してしまい、200→400株になってしまい、さらに下げています。

 

最近、上がりすぎだったので、こういう日もあるでしょう。