もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 下げ & SBI証券のデータ更新の時間のなぞ

こちらが現在の特定口座の画面です。


slimオールカントリーを15000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国を2000円、毎日つみたてしています。





今週は、だらだら下げています。


やはり、リセッションが近いのでしょうか。


投資信託の含み益がすべてなくなり、どかーんと含み損に変化する日を、待ち続けています。


そのとき、ためらわずに、SBI証券口座に集約させた、私の貯金を、がんがん投入し、買い進めていくのです!!(私の計画)


いざというときに、飛びこめるよう、イメージトレーニングを怠らないようにします。



さて、最近、なぞがあります。


SBI証券投資信託の画面は、深夜0時に更新されると思いこんでいたのですが、たまに、22時くらいに更新されているようなのです。


なぞです。