もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 過去最低

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリーと、slim米国S&P500を1日2000円、

slim先進国を1日5000円(これは期間限定)、毎日つみたてしています。


今までで1番下げてます。


私は先週土曜日に、オールカントリーを10万円スポット購入の注文出したのですが、まだ、反映されてません。


あと、つみたて額も2000円から1万円に変更したはずなのですが、こちらも、まだみたいですね。


なぜでしょうね?

疑問です。

SBI証券に、忘れられているのか?

私が、何か間違えて入力してしまったのか?



休日があった関係なんでしょうかね?


戦争がはじまったようです。

核兵器は、使わないでほしいです。


彼も、チェルノブイリで、被曝の恐ろしさは、わかっていると思うのですが、本当に、核兵器は、

使ってはいけないし、示唆することもだめだと思います。


f:id:melongum:20220225000935p:plain