もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 slim米国S&P500を5万円スポット購入

きのうが祝日だったので、SBI証券の画面に変化はありません。


ロシア、ウクライナの件のせいか、米国株式も下げているらしいので、5万円、slim米国株式S&P500を、スポット購入の注文を出しておきました。


画面に反映されるのは、3月に入ってからでしょうか。


反映されるまでに何日かかかるので、最近、スポット購入を、何度かしてるので、忘れそうです。



f:id:melongum:20220224105718j:plain



2年前の今日、私は私の猫ちゃんに出会いました。


お迎えしたころの写真です。


ご先祖か、未来の子孫か、わかりませんが、そういう守護霊的存在?が、猫のすがたになり、私をサポートするために、来てくれたのだと思います。


スピリチュアル的なことは、よくわかりませんが、この猫ちゃんに関しては、そのように思います。