もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

アルトナー爆上げ & ひとり尾瀬ハイキングに行きました

 

こちらは、現在の私の保有株の一部分です。

 

今日は、アルトナーが爆上げしてくれました。

一番上げたときは1700円超えしていましたが、終わり値も、十分な上がりっぷりです。

 

急がず、ゆっくり着実に伸びていってほしいです。

 

 

投資信託は、今日も、ほぼ無風でした。

割愛します。

 

 

今日は、夏休みをとり、尾瀬に行きました。

はじめての尾瀬です。

ひとりでハイキングです。(バスツアーで現地まで)

 

私は車を運転しないので、ひとり参加OKのバスツアーは便利です。

 

小学生のときに、習った、水のほとりで夢みて咲いている水芭蕉を一度見てみたかったのです。

 

しかし、例年は今が見頃らしいのですが、今年は水芭蕉は、もう終わりでした。

花が終わり、まわりを取り囲む葉っぱが、育ちすぎたレタスやキャベツみたいになっていました。

残念。

 

少しだけ残っていたので、写真をとりました。

人が少ない場所で、広がる尾瀬の山や空を眺めるのは、気分がよかったです。