もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 上げ & 今日は代休でした

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリーを10000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国を2000円、毎日つみたてしています。



上げました。


私には、まったく原因は、わかりません。


少し前より円高になりつつあるのが影響しているのでしょうか?


最近、リセッションの話があまり出なくなった気がするのですが、コロナやらペロシやら、射殺された元総理が関係があったかもしれない怪しげな宗教団体の続報に、かき消されているだけでしょうか。





さて、本日は、先月の休日出勤の代休でした。


最近、あまり体調がよくないので、休みの日は、床の上か、ハンモックで寝ています。


体調が悪いのは、職場の暑い部屋で体力を消耗し、残業が多く、仕事がしめきりに間に合うか、常に追われているからだと思います。