もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

明日も休日出勤 & 会社への不倫たれこみ、続いています

もちろん仕事は終わりませんが、疲労困憊で今日は帰ることにしました。

 

また明日は休日出勤です。

心底辞めたいです。

 

 

 

さて、会社に不倫のたれこみがあったことをきのう書きましたが、また、今日も、メールで、不倫のたれこみがありました。

 

〇〇さんと不倫相手との間に生まれた婚外子の名前、生年月日など、綴られています。

 

それも数人からです。

同一人物からかもしれませんが、すべて、メールアドレスも違います。

 

なんらかの仲間内からの告発ではないか、と社内で話題になっています。

 

このようなメールは、匿名で出されることが多いと思いますが、差出人の名前も住所もきちんと記載されています。

 

あまりにも何通も届くので、管理職がプリントアウトして、ほかの部署に相談に行きました。

 

多分、この不倫情報は本当だと思います。

 

〇〇さんは神経も図太いので大丈夫でしょうが、これからかなり長いこと、話題の人になるでしょう。

 

繊細なタイプの人は不倫はやめておいた方がよいでしょう。