もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託上げ & つみたて額減額します

 

こちらが、現在の特定口座の投資信託です。

 

今日も上げました。

 

薄気味悪いです。

リセッションが、おきるはずでは??

 

とりあえず、つみたて額をオルカン、S&P500ともに、1日10000円づつから、1日5000円づつに、減額することにしました。

 

 

今日から新年度がはじまりました。

 

いやな管理職もやってきました。

 

新採用のときに私をいじめていた高卒女の夫です。

 

高卒女は、気にいらないことがあると、会社の備品を足で蹴ったりしていて、最悪でした。

 

あんな意地悪女とツガイになっているなんて、気持ち悪いです。

あんな意地悪女と交尾しているなんて、気持ち悪いです。

 

できる限り目を合わせず、関わりをもたないように心がけますが、少人数の部署だし、席も近いので、なかなか難しいです。