もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 下げ & 仕事の話

 

こちらが現在の特定口座です。

 

オルカンが少しだけ上げたのですが、全体的には下げです。

 

また、パウエルさんの説諭があるみたいなので、さらに下がるかもしれません。

 

注視していきます。

 

 

さて、今日は、現場監査に行きました。

今日はお迎えはなく、電車で行きました。

 

最寄り駅から、施設までは坂がつらかったです。

 

私ひとりで行きましたが、なぜか、私が施設のチェックをひとりでします、と言っても、5、6人の現場の社員がぞろりついてきます。

 

駅から施設までは、わりと遠く、坂が、きつく、グッタリつかれました。

 

急にねむくなりましたので、詳しくはまた。