もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 つみたてN ISA プラスに転じた

こちらが、本日のつみたてN ISAの画面です。


1日1600円、slimオールカントリーを毎日つみたてしています。


雪だるまは、去年つみたてたものです。


長いことマイナスだったオールカントリーが、とうとうプラスに転じています。


利確するまでは、ただの幻影ですが、意外と、ちょっと、うれしいです。


でも、マイナスになっても、お買い得に買えてるということなので、一向に構いません。


一喜一憂、楽しみながら、長い目で、毎日、見守りを続けていきます。



f:id:melongum:20220210004621p:plain