もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 もっと下がれ

今月に入り、投資信託がダダ下がりしています。


こちらが本日の、特定口座の様子です。


去年の3月からつみたてしている、オールカントリーが、はじめてマイナスになりました。


もう少ししたら、米国株式も、マイナスになると思います。


暴落がきたら、どうするかを、毎日イメージトレーニングしています。


しっかりホールド、さらに買い増す!

絶対、狼狽売りしない!


私の標語です。


もっと下げるのを、見守りたいと思います。


(先進国株式インデックスは、3月、4月くらいに、つみたてしてました。今は、つみたてしていません)




f:id:melongum:20220126182219p:plain