もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 下げ & ネモフィラ満開でした

 

きのう、有給休暇をつかい、ネモフィラを見に行きました。

 

本当は休んでる場合ではなく、締め切り近い仕事が忙しいのですが、チームプレイではなく、ひとりで行う職場なので、後日苦しむことにします。いずれにせよ、ゴールデンウィークは、すでに出勤が確定しています。

 

ネモフィラは、まさに満開でした。

一度、こちらのネモフィラを見たかったので、満足しました。

 

 

今年は暖かな日が続いたため、満開が早まったそうです。

 

人を映さないように撮りましたが、人でごった返していました。

平日でさえ、こんでいるので、土日、祝日はすごいことになるでしょう。

 

連休には、盛りをすぎているかもしれません。

 

 

こちらが金曜日の投資信託です。

下げました。

 

SBI証券の中身は1750万円を割りました。

 

こうして波に揺られながら、少しづつ、資産を増やしていければいいと思います。