もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 やや下げ & 胃がただれているそうです

 

こちらが現在の特定口座の投資信託です。

 

やや下げましたが、なかなか堅調です。

 

本当にリセッション起きるのだろうか?

疑念がうかびます。

 

淡々とつみたてを続けます。

 

 

さて、今日、私は人間ドックに行きました。

本当なら、切羽詰まっている仕事をしないとならないのですが、日程を変更できませんでした。

 

胃カメラを受けましたが、鎮静剤がなぜかきかず、意識があるまま受けるはめになりました。

 

とても苦しく、何度も吐きそうになりました。というか、絶食してるから、吐くものがないだけです。

 

のどや、舌の奥は、私は吐き気がおきやすいのです。

 

そして、結果ですが、胃がただれているそうです。

 

道理で最近、胃の具合も悪かったわけですが、精神的なものと思っていました。

 

胃が荒れていて、物理的にもびらんができているそうです。

 

どうしたら治るのか、よくわかりませんが、とりあえず、胃薬をのむことにしました。病院で、痛み止めなどをもらうと、ついでに胃薬も出ることが多いですが、あまっているのが結構あるのです。

 

効能を読むと、胃の粘膜を保護する、と書いてあるので、まあ、いいんじゃないかと思います。

 

詳しい結果は後日とどきます。

 

つねに胃がムカムカしている感じです。

 

毎日食べるチョコレートもあまり食べる気になりませんので、最近、少しやせました。