もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託、好調 & 消化器内科受診

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

きのうは画面を貼りませんでしたが、きのうより、国内REIT以外はやや下げているものの、なかなかの含み益も出ています。

 

 

うーむ、リセッションはどうなったのでしょうかね。

 

やけに好調だと、また急落する気がしますが、私が待っているのは、ただの急落ではなく、暴落なのです。

 

引き続き、観察を続け、毎日つみたてを続行します。

 

 

さて、今日は、朝起きたときから腹痛でした。日曜日のような激痛ではなく、鈍痛です。

 

何か食べると、もっと痛くなります。

 

会社に遅刻の連絡をいれ、大腸ポリープ切除や、ピロリ菌除去もやってもらった、かかりつけ消化器内科を受診してきました。

 

またレントゲンと採血をしてもらい、やはり、今のところは、重篤な病気では無さそうだ、と言われました。

 

大腸内視鏡検査も、去年やってるので、今年は受けなくてもふつうは大丈夫だそうです。

 

腸が動くときに、激痛が起きることもあるそうです。 

 

そうですか…。

ものすごく痛かったのですが、そういうこともあるのですね。

本当に痛かったのですが、そういうことも、あるのか…。あるのか…。

 

私はかかりつけのこのドクターは信頼できると思っているので、納得することにしました。

 

信頼できる医者に診てもらうと安心できます。

 

とりあえず、胃腸薬を処方されたので、今日からしばらく服用します。