もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

現在保有している個別株 マイルール破り中

こちらが私の現在の個別株すべてです。

 

 

マイルールは元本500万円までの購入ですが、また、ルール破り中です。

 

それは、アルトナーナンピンしようと、指値を細かく指しておいたら、急落して、全部刺さってしまったからです。

 

当然、含み損になっています。

 

アルトナーには、期待しているのですが、1100株はちょっと持ちすぎです。

 

それと、取得単価がちょっと高すぎました。

 

どうしたらよいか、考えていたのですが、連休明けに、少し持ち株を減らせるように、値下がりに備えて逆指値、値上りしてくれたら指値、で、売り注文入れておきました。

 

できれば、逆指値にはかかってほしくないですが、せめて700株くらいに減らしたいので、仕方ないです。

 

明日も考えて、注文を変えるかもしれません。