もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

保有株公開、絶好調 & 体調は不良

こちらが現在の私の保有株すべてです。

 

今週、配当権利日の銘柄も多く、絶好調です。

日本個別株の含み益が200万円超えしたのは、はじめてだと思います。

 

JTは、今月は配当月ではありませんが、今、1番値動きが気になる銘柄です。

 

今週3500円超えするか、注目しています。

勢いがある銘柄は、株価観察していてわくわくします。

 

 

 

保有株は好調ですが、私はきのうから片頭痛に悩まされています。

 

もともと頭痛はよくおきるのですが、片頭痛は久しぶりです。

 

目の奥が痛く、こめかみと額あたりが、脈に合わせるようにズキズキし、吐き気に襲われました。

 

今は落ちついていますが、なんとなく、薄ら気持ち悪く、今日は早退しました。

しかし、仕事の締め切りがせまり、そちらも気になりますが、吐くよりましかと思いました。

 

体調を崩すと改めて思うのですが、健康は何より大事です。

 

どんな事態も自力で何とかしないとなりません。

 

今は両親がいますが、高齢です。

両親がいなくなった後は、私には入院するとしても、誰も頼れる人はいないので、どうしたものでしょう。

 

去年は、秋に謎の腹痛に襲われ、本当に死ぬかと思い、救急車を人生はじめて呼んだことがありましたが、自分で呼び、自分で会計し、帰りもタクシーでひとりで帰りました。

 

私だけではないと思うのですが、皆さんどうしているのか?

 

今日は考えるのは、やめておきます。