もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 上げ & 早退してひとり花見

こちらが現在の特定口座の投資信託です。

 

上げました。

しかし、上げたと言っても、何しろ下げっぷりがすごかったので、そんなに利益は出ていません。

 

明日のアメリカの金利がどうなるかの発表で、また、ぐらぐらするのでしょう。

 

まだまだ破綻する銀行はたくさんありそうなので、今後1年は、含み益が増えることは、全く期待していません。

淡々とつみたてを行います。

 

 

明日の人事異動の発表を控えて、今日は嵐の前の静けさ、といった感じで、仕事も凪のようでした。

 

私は、今年は有給休暇使い切りチャレンジをしています。(参加者は、私ひとりです)

 

なので、急遽早退することにしました。

 

早退して、近くの桜並木をひとり見に行きました。

6、7分咲きでした。

 

平日で人も少なく、マスクを外して桜の下を歩くと、花の匂いがして、なんだか、久しぶりに気持ちが和らぎました。

 

足元には、私の好きなすみれや、花韮がたくさん咲いていました。

 

いつの間にか、春が来ていました。