もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 ついに700万円こえました

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

上下が逆になってしまいましたが、直し方がわからないので、すみません。

 

毎日つみたて、時々スポット購入で、約1年8ヶ月、ついにつみたて額が、700万円こえました。

 

何日か前から、早く超えないかなー、と意識していましたが、やっとこえました。

 

まあ、でも、私はリセッションバーゲン待ちなので、右肩あがりでなくてもいいのですが、少しうれしいです。

 

iphoneから、アンドロイドにかえてから、どうも文章が打ちにくいです。

 

変換に、ちょっと時間がかかる感じで、自由に打てません。

 

今後は、パソコンで、たまには書こうと思います。

 

でもパソコンだと改行が変になるのです。

 

ITが苦手だと、いろいろ困難が多いです。

 

 

最近は、持病の強迫性障害の症状が強くでて、苦しいです。

 

無駄なのに、確認を繰り返したり、同じ考えから抜け出せず、とても疲れます。

 

毎日出勤してますが、疲れます。

 

もし強迫性障害がなかったら、100倍くらい楽になると思います。