もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 すごく下げました

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

米国株式がなんと600円以上の下げ、先進国とオールカントリーもかなり下げました。

 

最近の値動き、荒いですね。

 

来週は、アメリカで中間選挙があるようです。

 

トランプさんが再出馬を表明するみたいです。

 

経済的に考えると、バイデンさんより、トランプさんが大統領になった方が良さそうですが、どうなんでしょうか。

 

なんだか、トランプさんは、北朝鮮やらロシアやらにカッとして、戦争をはじめそうな気がするので、ちょっと怖い気がします。

 

そしてトランプさんもけっこうな高齢なので、そのへんも気になります。