もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 上げ & 商船三井、利確しました

こちらが現在の投資信託の画面です。

 

slimオールカントリー10000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国4000円、slim国内REITを500円、毎日つみたてしています。

 

つみたてNISAは、slimオールカントリー1600円、毎日つみたてしています。

 

 

 

上げました。

米国が、かなり上げました。

slimオールカントリーは今ひとつの上げでした。

 

早くリセッションが起きて、バーゲンがはじまることを期待しながら、毎日つみたてしていきます。

 

 

さて、個別株ですが、私の大好きな商船三井が3000円台に返り咲きしました。

 

そして、半分忘れていましたが、金曜日の夜に指値を入れていた3000円で約定し、売却となっていました。

 

ありがとう、商船三井

また乗せてね!

 

数日でお小遣いをいただきました。

前回の反省を生かし、欲張らずに手放しました。

 

今回は短い乗船でしたが、ドキドキ楽しませてもらいました。

 

株価が下がったら、様子を見て、また買ってしまいそうです。