もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 やや下げ & 休みの日のすごしかた

こちらが現在の特定口座の画面です。


slimオールカントリー10000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国を2000円、毎日つみたてしています。



やや下げました。


最近、やけに上げていたので、こういう日もあるでしょう。



今日は、家から一歩も出ませんでした。


1日、猫を眺めてすごしました。


猫はキャットタワーの上で昼寝。

しっぽのだらり加減がかわいいです。


猫の目は、光の角度で金色と、シャインマスカットの色が現れます。


宝石のような美しさです。


猫の毛並みは、黒と銀灰色で、わき腹には魅力的な渦巻き模様があります。


黒い毛並みは艶のある光を放ち、すべらかです。

銀灰色の毛並みのところは、大変柔らかく、ふわっとしていて、指を差し込むと、非常にあたたかいです。



休みの日は、このようにすごします。


全然飽きません。