もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 上げ & 疲れたので早退

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリー10000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国2000円、毎日つみたてしています。



今日も引き続き、含み益最大更新しました。


引き続き、毎日つみたてを続けていきます。



さて、きのうで、仕事がひと段落しました。

すぐに次の山がはじまりますが、今は嵐の前のつかの間の静けさです。


なんだか、どっと疲れが押し寄せてきています。


毎日すいかとチョコレートを食べてしのいでいます。


好きなものだけ食べ、体重は減りませんが、栄養不足もあるかと思います。

いくら寝ても、疲れがとれません。


今日は急遽、早退し、明日は休むことにしました。


家に帰ってくると、ほっとします。


社会から隔絶された、私と猫だけの静かな世界です。