もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

つみたてNISA また含み損 & 休日出勤…。

こちらが最新のつみたてNISAの画面です。


slimオールカントリーを毎日1600円つみたてしています。


雪だるまは去年つみたてしたものです。



また、含み損です。


しぶといですね。

プラマイ0あたりに、はりついています。

呪いでしょうか。


デジャブのように、ほんのちょっぴりの含み益と、含み損の繰り返しが続きます。


飽き飽きです。



さて本日は、朝から夜まで、みっちり休日出勤してきました。


課の半数が休日出勤していました。


私の働くフロアは、建物の最上階なのですが、蚊が飛んでいました。


節電のため、冷房は切られ、窓が開けてありました。


蚊には、こんな上まで飛んでくる能力があるのか?


驚きです。


蚊はいるし、暑いし、劣悪な環境と言えましょう。