もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 下げ & 食糧備蓄品におきた悲劇

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリーを15000円、slim米国株式S&P500を5000円、slim先進国を2000円毎日つみたてしています。




下げました。


今年、来年は、こんな感じがダラダラ続き、とつぜん、暴落するのでしょうかね。


あまり動きもないので、ついに、やや、飽きてきました。


しかし、これがドルコスト平均法のがまんのしどころなのだと思います。


引き続き、継続していきます。



さて、雑談です。


パスタを9キロ、備蓄しているのですが、朝、起きてみたら、数袋が、段ボールから引きずりだされ、袋が食いちぎられていました。


私の愛猫によるものです。


ひまにあかせて、いたずらしたのでしょう。


備蓄のはずが、大量に、すぐに消費しなくてはならなくなりました。


猫には注意です。