もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 含み益最大、更新中

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリー、

slim米国株式S&P500、

slim先進国を、それぞれ5000円づつ、特定口座で毎日つみたてています。


含み益が、さらに増えました。

増え幅は、小さいですが。





仕事は、いよいよ、年度末で、さばかないとならない書類が多いです。


4月1日は、今、私が配属の職場は、年間の中でも、上位3位に入る困難な1日になります。


今回の春の人事異動で、半分以上が異動して、経験者が半分以上いなくなります。


私も4月1日からは、新しい職場に配属になるので、いなくなる側ですが、なんと!


異動した人たちを、4月1日には、新しい職場から、借りてきて、仕事をさばくことに決まりました。


私も、行かなくてはならないそうです。


おいだされたり、借りられたり、しょせん、駒です。


つかれて、投げやりな気持ちです。