もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 つみたてNISA 含み益がふえている

こちらが最新のつみたてNISAの画面です。


slimオールカントリーを1日1600円、毎日つみたてています。


雪だるまは、去年購入したものです。


含み益が増えました。


f:id:melongum:20220326234950p:plain



ロシア、ウクライナ問題は、もう、みなさん、慣れてしまったのでしょうか?


私は、あまり楽観的な性格ではないので、ロシアやら、北朝鮮やらが、核兵器を使うのではないかと、いまだに毎日、心配です。


最近は、心配することが、盛りだくさんです。


多岐にわたり、悩みごとが多いです。


自分の感情に振り回される毎日です。


ところで、

私は猫が毛繕いしているところを見るのが、とても好きです。


満足そうに目を細め、自分の前あしをペロペロ大事そうに舐めている姿を見ると、セルフケアって、大切だな、と感じます。