もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 さすがに下げた

こちらが本日の特定口座の画面です。


きのうより含み益が減りました。


急にあがりすぎたので、このくらい減るくらいがふつうなのでしょう。


毎日つみたてを続けていきます。


f:id:melongum:20220325012257p:plain




今の職場もあと1週間となりました。


どうしても、人事異動が発表される前よりは、意欲がわきません。


また、今までなら、我慢していたことが我慢できません。


きのうは、ムチャクチャな書類を持ってきた司法書士に、嫌味を言いました。


今年は、なんと、私の課では、半数以上が、出て行くことになりました。

忙しい4月の前に、こんなに抜かれて、今の職場の4月からの業務は、回らなくなると思います。


管理職は、全員、異動。


異動する人も、残る人も地獄。


人事の計画性は、すばらしいですね。