もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 上げている&積み立て額減額します

こちらが本日の特定口座の画面です。

先週より、含み益が増えています。


f:id:melongum:20220323000147p:plain




乱高下は、あるものの、なんとなく、上向いてきているようなので、積み立て額を、とりあえず半額にすることにしました。


slimオールカントリー、slim米国株S&P500、slim先進国を、それぞれ1日10000円→1日5000円に、積み立て額を変更します。


また、下落の方向にむかえば、積み立て額を増額します。

がくんと下がれば、スポット購入しようと思います。


私の予想では、もっと下げ続けるかと思っていて、がんがん買い入れていくつもりだったのですが、先は読めません。


少し積み立てペースを抑えて、必ずやってくる暴落時を、待ちます。