もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 特定口座 意外、また上げている

こちらが本日の特定口座の画面です。


slimオールカントリー、slim米国株式S&P500、slim先進国を、それぞれ1日10000円づつ、毎日つみたてしています。


どうしたことでしょう。

きのうに引き続き、また、上げていました。


利確する人が増え、下げるかと思っていたのですが、意外にも、まだ健闘中でした。


このまま調子がよければ、毎日のつみたて額を、平常運転に戻して、減額しようと思います。


しかし、そんなに調子がよいのが続くような気がしません。


相場は、私にとって、野生の猛獣のようで、予測不可能、操縦不可能です。


猫ではなくて、ピューマとかライオンとか、そういうものなのです。



f:id:melongum:20220319013517p:plain